アンドロメダ・エチオピアコーヒーをすぐにお届け!きれいな梱包で特別なあなたへ・・・

野生のコーヒーすぐお届

こんにちは!NPO高麗の商品、『アンドロメダ・エチオピアコーヒー』販売店・青森市くまじまみのりへようこそ☆

くまじまみのりのネット通販をお考えのあなたに、簡単な方法をお伝えするよ!

① 商品を選び、購入

 普通に指定先の住所に届けば問題ない方は『BASE』、最寄りのコンビニで受け取りたい、ご住所を隠しておきたい♡などという方は匿名配送も利用できる『メルカリ』、『ペイペイフリマ』、『ラクマ』等のフリマサイト、普通に指定先の住所に届けば問題ない方は『BASE』をクリックし、お好きな商品をお選びください。

 🎊2021年10月以降は、ポイントのたまる自社サイトのショッピングカートもあります!自分にあった手段で通販してね!🎊

 メルカリ・ペイペイフリマ・ラクマは、もちろんそのまま『直購入』も大歓迎ですし、たくさんの種類を一度に届けてほしいという方は、どこにでもコメント下されば「おまとめ発送用、あなただけの野生のコーヒー専用商品ページ」をお作り致します。¥5000以上のお買い求めで送料無料です

 いただいた個人情報は商品の発送以外には利用しませんので、(「関連情報を送っても良い」にチェックをして下さった方のみ、素敵なお知らせをお届けします)ご安心下さい。

選ぶ

②待つ

 商品の到着を待ちましょう。野生のコーヒーと一緒に食べるスイーツなどを探しに、お気に入りのお店屋さんに行ってみるのも良いですね。

待つ

③ お届け

 1~3日程度でご自宅に野生のコーヒーが到着します。開封してみましょう。パッケージのガス抜きバルブから香る、野生のコーヒーの覚醒する香りに、飲む前から頭スッキリ!(お届け先、ご購入内容によってはそれ以上かかることもありますのでご了承下さい。)

届く

④飲む

 ドリップして飲んでみましょう。こちらの記事も参考にしてみてくださいね。焙煎時にいだきしんサウンドを聴き、野生の潤いをたっぷりと含んだ野生のコーヒーが、きっとあなたを新しい世界へいざないます。

飲む

☕💡アンドロメダ・エチオピアコーヒーって何?💡☕

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
PAGE TOP